上手に接します | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

上手に接します

みんなワンちゃんと上手に交流できるため
安心して見ていられますイエローハーツ


相手がどんなタイプなのか察して
それに応じて接し方変えてくれるため
みんな一緒にしても
仲良くスペース共有してくれました🌿


ワンちゃん同士の社会性が身についていると
こうして自由にしてあげられるので
みんなHappyですね🫶














花あんずちゃん花

シャンプー中眠そうにウトウトおすましペガサス

ブローでは伏せて寝ていました💤




花小麦ちゃん花

寝そべってグッタリする事なくて

前よりエネルギーを感じましたスター




花小町ちゃん花

来店していただく度に表情が柔らかくなっていて嬉しいですリボン




花ランちゃん花

みんなと鼻くっつけてご挨拶ピンクマカロン

接するのが上手です!!




花コンくん花

シャンプーが終わると嬉しそうにお店の中を歩いてました🐕🎶




花星くん花

ソラお兄ちゃんと一緒の時よりも

ワンちゃんに積極的になります飛び出すハート