柴の毛が抜け始めたので...春 | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

柴の毛が抜け始めたので...春

雨&寒い中ご来店下さりありがとうございましたおすましペガサスふんわり風船星


今日は一切春を感じさせないお天気でしたが


柴ちゃんの毛が抜けたのでちゃんと春でしたチューリップ


✴︎


ダブルコートのワンちゃんの毛かゴッソリ抜ける換毛期クシ


フワフワのアンダーコートが抜けて暖かくなる準備!!


(気温ではなくて日照時間でサイクル決まります)


先月までゴッソリ抜けなかった


柴のルルちゃんが今日は大きな山ができる位


抜けたので到来ですちょうちょ


これから次々にダブルコートワンちゃん達は衣替えが始まりますねドライヤー




花のんくん花


スタートからゴロン横になってますオーナメント

リーベで何するか分かってるのですね電球




花くぅちゃん花


寒いので自分でワンちゃんベット上がりここ快適クローバーと言ってました!!




花LuLuちゃん花


前回の一回で爪切りなどの足グルーミング行うの克服してくれて嬉しいです飛び出すハート







また会ったねハート



花ルルちゃん花


部屋中に雪が降ったみたいに毛が抜けましたクシ


抜けた毛をホウキで集めるとルルちゃん見に来てました🧹






また来月皆様お待ちしております流れ星