みんなでマイクロバブル | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

みんなでマイクロバブル


今日のみんなマイクロバブルして不必要な脂や、毛穴の汚れもキレイになりましたおすましペガサス乙女のトキメキ



マイクロバブルしている私の手も白くなり

手触りが変わるので面白いですクローバー



私の角質が取れるのでしょうね!


人やワンちゃんによって効果や感じ方は様々ですが、微細な気泡が皮膚や毛穴の汚れも吸着して流すので洗剤使ってクリアにするのとは違って薬剤の刺激などなく安全です🌿✨



不必要な皮脂が残ると脂が酸化して臭ってきますがマイクロバブルで取り除くと

その臭いの元がなくなるので

動物臭が出るまでの時間が長くワンちゃんが多いです!


✴︎

✴︎

今日も寒い中ご来店どうもありがとうございました雪の結晶


絵馬小麦ちゃん絵馬


今日は良く遠い目をしていました笑

哀愁漂う小麦さん。







お年玉あんずちゃんお年玉


伏せているのが楽ちんらしいので

なるべくそのままでふんわり風船ハート




絵馬ショコラくん絵馬


負担かけないように体調見ながら進めてみましたあしあと






お年玉むぎくんお年玉


お顔カット変えて雰囲気変わりましたスター