つづきです | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

つづきです



花火ココアちゃん花火


お顔やお口周りが敏感ですが何とか頑張ろうとじっと耐えてくれてる時間に素早く進めることを意識しましたスター




浮き輪サファイアちゃん浮き輪


ずーと静かなサファイアちゃんは、飼い主さんのお迎えの車を発見すると

テンションMAXで初めて吠えます飛び出すハート




金魚こはくちゃん金魚


歩き回らずに入り口でのんびりしている事が多いこはくちゃんクローバー


でも怖がって隅っこいる訳ではありません花




カキ氷ルビーちゃんカキ氷


耳洗浄中とても気持ちよさそうにウトウトしていましたが写真ではしっかりぱっちりおめめでキメてます目乙女のトキメキ






風鈴もなかちゃん風鈴


お耳から大きな汚れがゴロゴロでてとても気持ちよさそうでした乙女のトキメキ

苦手な爪切りもたくさん頑張ってくれました虹





祭あずきちゃん祭


会話をしない分アイコンタクトでお互い気持ち伝えますスター


自分がグルーミングの番と分かるとテーブル上がる協力してくれました気づき





浮き輪マロンちゃん浮き輪


とっても穏やかなマロンちゃん、シャンプー前もトリミング中も表情が変わらずおっとりしていて癒されましたクローバー






金魚さくら子ちゃん金魚


数ヶ月に一回ゴッソリ毛が抜ける月があるさくら子ちゃんクシ

今日がその日でした電球

気持ち良さそうにブラッシングされてます🌿



今月もありがとうございました風鈴


またのお越しを心よりお待ちしております七夕