2021*5*20 新所沢 | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

2021*5*20 新所沢

本日は木曜日なので16時までの営業となります。
いつもこちらの都合に合わせて頂きまして本当にありがとうございますぽってりフラワー

感謝申し上げますおすましペガサス



虹キャンディちゃん虹

ココでのグルーミングに慣れているので常にジッとして身を任せてくれています🛁

マイクロバブルでは暖かくて気持ち良いようで目を瞑って良い表情していました付けまつげハート

いつもより毛玉少なくスムーズに終わらせてあげる事ができました風船

カットして目の前がスッキリすると真っ黒なまん丸お目目が出てきて可愛い♡


マロンくんご来店し嬉しいキャンディちゃんブルー音符
積極的にコミュニケーション取りにいっていて、キャンディちゃんが他に興味を示すと今度はマロンくんが近づいて接触していましたむらさき音符




虹マロンくん虹


陽気に歩きまわり楽しそうでした🎵

グルーミングスタートするとすぐ落ちつき、最後までリラックスして何一つ嫌がらなかったです流れ星

カットもちゃんと集中してますハサミクシ

前回よりお顔短くしました。









虹ムムちゃん虹


お歳でジッとしているのが難しいのでできる範囲で手早く終わらせましたリボン


グルーミングが負担になってしまうと可哀想なので寝かせて乾かしたり、カットではムムちゃんの歩き回る動きに合わせてカットしてみました🎵





今日も1日ありがとうございましたおすましスワン



⬇︎Instagram始めましたふんわり風船星