新所沢 4/23 | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

新所沢 4/23


今日はみんな🐩ちゃん⤴︎⤴︎

いつも本当にありがとうございますハート

ドーナツCocoちゃんピンクドーナツ

マッサージしながらシャンプーパック乙女のトキメキ



マイクロバブルしていますふんわり風船星
見た目が分からないの残念ですが、マイクロバブルした所としてない所では触り心地が違います❣️


横になってブローさせてくれるCocoちゃんふんわり風船ハート



マカロンコタロウくんピンクマカロン

ちょこん🛀


おやすみタイム🌙💤


カット後ハサミ
加齢により毛量が少なくなってきた所はスタイル変更しました💡



ロゼワインモモくんシャンパン

外からの風に当たりながらお昼寝付けまつげ
とっても気持ち良さそうブルー音符



耳洗浄しています風船
ポロポロ汚れ出ましたキラキラ



カット中ですハサミクシ



汚れやすい所は短くしました鏡


プードルちゃんたちみんなお利口さんでさせてくれてありがとう音符

ご来店感謝申し上げます♡