本店ワンちゃんたち | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

本店ワンちゃんたち

昨日との温度差にやられそうです😅☀️
昨日エアコン付けなかったのに今日は朝からガンガンですトロピカルカクテルやしの木

今日は夏お泊りに備えて練習にいらっしゃるワンちゃんが多いですひまわり

保育園や幼稚園の慣らし保育の様に、急にお泊りや 長時間でなく時間に余裕もって 少しずつ慣らして頂き、ありがたいですしワンちゃんも負担なく安心してくれるかと思います💡

{DB8DB2CD-8F72-4706-B35F-29F78456F586}



アキちゃんとサユリちゃんマカロン
{81A96E81-97B5-434C-B232-53A804A4C77C}



お年寄りさんピッピくんは自分で食事できないので補助ナイフとフォーク
{63512F60-C26C-4843-A1BD-E72A2D129EB1}



ランちゃん女の子ですよ?w  ソフィーで大股開いて爆睡ですチュー
{5F14209A-B7F7-4832-9BA0-D862FA128722}



娘のパン🥖を見つめるルルちゃん照れ
{66A42EAE-2C04-4FED-A822-976E2D0CC4AD}



椿さんスゴイ顔で寝てます💤
{92AC955F-C3E2-4037-BAC7-00F056A3C4AA}



キラちゃん久々のお泊りでしたので心配していましたが鳴いたり寂しがる事なく自由にリラックスして過ごしていますピンクドーナツ
{33D64C7B-AC3C-463C-92FA-8440762BC759}



キャンディちゃんカット終わってハイチーズ🧀
{5B41DFCF-90E4-4B68-9124-AC334CEE5934}



パピヨン三頭さんラブラブ 
 ミルクちゃん、ピッピくん、ルナちゃん
{BEE715FF-CB45-4D3A-8842-2B0F9920699D}



グーを気に入ってしまったアトムくん唇
好き好き言ってルンルンです🎵
{611B677B-EABB-4E19-A955-77BB2D48FA23}



お昼寝から起きたみなさんラブラブ
{3A0B04EA-835B-42CD-9132-0E97C61AD01A}



モモちゃん初ご来店ですがみんなと仲良く遊んでスタッフとも慣れて、今 ウトウトしてます💤
{1B83051A-70A4-48DA-8614-B7F430DA50BC}


私を見てー僕を見てー口笛
{63F2979B-707D-4216-A8AB-9BFB2D94F185}



プー太くんとニコルくん初ご対面ですが遊んでいましたひまわり
{EABEDE56-5B06-475C-8A79-6E4ACE1A3475}



モモちゃんやっとソフィーが空き、待ってましたと即寝✌🏻
{D924F5A5-4311-43BF-8731-ECF6E48A8958}