手作りゴハン 本店より | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

手作りゴハン 本店より

リーベでは時間がある時 手作りゴハンをホテルのワンちゃんたちにあげています🍽

⚠️中にはアレルギーや食べ慣れないモノを食べるとお腹壊してしまうワンちゃんもいますので、そのコは持ち込みゴハンのみです。

無農薬のお野菜たちとお米、お肉を煮て、キッチンからイイ匂いしてくると みんな舌舐めずりしてニコニコ😍
こんな時いつも サユリちゃんは先頭です😂
{48506D62-A454-4EC8-BB30-220861CBBF60}


食いつきの悪いメルくんも手作りだとモリモリ😌
{EEB3DBDF-F630-4F9A-B6FD-A97118D26489}


娘が保育園で作ってきた鬼をミナムくんに見せたいと...優しい👹だから大丈夫👌  と。
ミナムくんは👹より人に触ってもらう方がいーと言ってました🎵
{A8EC3B1E-EF35-4E07-A257-89E5A7C72013}


航空公園でお散歩🚶‍♀️
{D064D41B-2FD8-430F-A034-B0755418BECF}


トトロくん&ジュリアちゃん&モグちゃん
平和な午後のひと時☕️カナヘイハート
{0ECDB034-9427-4A39-876A-62E9E7D5B7E8}


まったりなチャイくん流れ星
{FB223ACC-C6CE-410A-92D3-0D74A1757200}


リンちゃんロングリートつけてボール投げしていっぱい走りました👯🎵
{62CD9521-ACF4-4EEF-8213-FA45FF405B20}


ソラくんとチョコくん同じ犬種でもカットでこんなに違います✂️
{DAA59FB7-3E66-4FDF-9017-DA5EF24DEA77}


マックくんはいつもココ本命チョコ
{37EAB557-2D7D-4B04-8308-C5A8A3EB2264}



つながる花2茶々ちゃんに ツンツンして遊んでたら...
{C0F543AC-0442-44B8-A282-9ECB2496B79A}


つながる花2チョコちゃんが横取りてへぺろうさぎ
{0C8B4327-65B2-4D33-B7A2-31AEC3E679D5}