ご新規♩ | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

ご新規♩


こんばんは今日はご新規が2人も
きてくれました!!

{0F5F0419-BA7A-47A1-8AC6-6FB06C022140}
{00ACF209-824F-4FC6-9664-E1962A0E6246}

{7D885CAF-3942-4135-ACB3-E544C587ED37}


ルウくんまだ11ヶ月で初めてサロンでのカットということだったので1つ1つ大丈夫だよと、確認してからシャンプー致しました。
初めも触ろうとするとムキムキ怒ってたので、コミュニケーションをとってからやると落ち着いてくれお顔のシャンプーもホースでしっかりとできました爆笑

カットは全身短くサッパリと
これからの成長が楽しみです!

{C76AAE76-81A3-45F9-A7F6-241B8783ACEA}

{42B4DCB6-ADF7-4DC4-9E45-1A69C1DDB2E4}

{A4E633EC-FE1C-49F2-8687-20C35754BADE}

ラスクくん小さくてとっても可愛い♡
可愛いお顔してるので女の子かと思ったら、男の子でした終わったあとはグルーミングしてくれたミズホちゃんのあとをトコトコついて歩いてました

{0CBDFDEE-56D1-4C5A-ACDE-AD687F275459}

美らちゃんとってもとっても久々のシャンプー!毎日川で遊んでるみたいでたくさんの汚れと死毛が抜け、終わったあとはピカピカになりました



{DAA8B868-1126-4F47-93CD-80A3FB9B8D38}

サクちゃんお顔のシャンプーもお利口さんにしっかりとできますお利口さんだったのでスムーズに進み助かりました

{C919D903-DB66-452D-B016-45864738E49C}



{7FBEA6F0-A60A-4317-AE7B-0D8ADC53EBA0}

{73FD8E12-1DA1-4B3D-B741-94FDA9BCC5F8}

リラちゃんトマトちゃんカットして可愛いお顔が見えて可愛くなりました仲良しさんで二人でずっとぴったりくっ付いてお迎えを待っていました

{E6E617E0-85B5-481B-B968-FE62F91B3F97}

エリちゃん今日はタキノちゃんの遊び相手になってくれましたどうもありがとう

{974D6CD8-67A1-4466-BD9D-B9DEAC522814}

チェリーちゃんシンクを洗ってると何してるの?と覗いてきます笑かわいいラブ
お散歩いくからちょっと待っていてね

{62127049-C228-4A5F-A5B4-0FF66E04ECDB}

{A33C6731-C576-430B-8B7D-921C29761BB4}

パオくんあずきちゃんは今日からお泊りスタートです!!紫陽花と一緒に♡
ブレてしまったので、また明日お天気が良かったら紫陽花の前で撮りたいな


本日もご利用ありがとうございました。

▽ホームページ