ビックリするくらい更新してない自分にビックリです(≧▽≦)

次男ももうすぐ6ヶ月です♪
産まれてから黄疸→鼻涙管閉塞→アレルギーとなんやかんやあわただしく半年過ぎてます。

出産で入院中素敵なブレゼントが届いた♪



かわいーおくるみドキドキ
マトちゃんみたいになれるおくるみドキドキ
同じくらいに産まれたお友達にも大好評Wハート

$HandmadeShop Liebe-1347442937798.jpg

そしてオーダーして作ってもらった、

$HandmadeShop Liebe

お世話バッグとマグ巾着とスタイ♪

次男もお気に入りキャハハ

$HandmadeShop Liebe-1347443168039.jpg

紐が(爆)

そしてこの間、素敵なブレゼント企画に外れたけどいつもありがとう賞として参加賞?をいただきましたー(^-^)

$HandmadeShop Liebe-1347443298328.jpg

こんなかわいーものをいっぱい作ってるのがRuRuKoのようちゃんWハート

色々イベントに出たり委託してたりしてますので要チェック!!


ようちゃん、本当にありがとうラブラブ

全部大切に使わせてもらってまーす(^_-)☆


これからちょくちょく更新できたらいいなーと思いますキラキラ