先日のモチーフちゃんがブランケットになりました~!!

$HandmadeShop Liebe

かわいすぎる~~~~Wハート

詳細は・・・ちゃあこさんのブログへ~。

私なんてアリンコくらいしか協力できてないけど・・・
ちょっとでも関わったものがこうやってすごい作品になるなんて・・・

感動します~!

2号ももうすぐ出来るそうです~♪

ほしいな~~私もやっぱりほしい~~~。
でもこれ本当にみんなでやってるからできるもので・・・
イヤ一人でも出来る人はできるけど・・・

こんなに大きくなくていいからランチョンマット(小さすぎww)
膝掛けくらいなら一人で出来るかな~??

いや・・いつになっても繋がらない気もする。。。

やる気になればできるかな~??
といつの日にか急に編み出す日が来るかも。。