お別れの季節。。。

今週末、友達が引っ越してしまいます泣

同じ大阪なので遊びに行けるのですが~・・・


でも遠くなる。。やっぱり寂しい涙目


聞いた時には「えっうそやん・・・」

ってのが正直な気持ち。。。


引越すなんて思ってもいなくて・・・


私よりも引越すお友達の方が寂しいのに、私がくよくよしてたたらあかんな~上げ上げ


ってことでちょっとしたプレゼントを用意して会いに行ってきました。

夕方の忙しい時間に・・・ごめんね~。


プレゼントはお決りの麻ひもバッグ買い物


HandmadeShop Liebe

フリーフォームのコサージュカメリア・アイボリー
HandmadeShop Liebe

フリーフォームってフリーなだけに難しい。。。

何とか引越しまでに間に合ってよかった!


あずま袋も内布もついてない状態はあえて・・・

ミシンの得意なお友達なので好きな布でアレンジしてもらおう~!ってことで・・・

時間がなかったとかじゃないよ汗


ようちゃん 、本当にありがとう♪