靴下の冷えとりはじめてどれだけったたかな??


さすが4枚重ね!!

靴下4枚履いてブーツはいたら蒸れそうですが・・・

そこはさすが絹!!蒸れない!


そして冷えにくい。

冷えないとは言いきれない・・・もじもじ


この間パンプス履かなきゃいけないから靴下重ねられなくて・・・

それで1日過ごしたら実感。。。

やっぱり冷えとり靴下すごいな!と。



話は変わって。。。

最近毛糸に触れてないな~~~~。


編みたい気持ちはあるのに編めないと言うか・・・

編みたい物もいっぱいあるんだけど。。。

私一人じゃ足りなくて・・・・


色々と考えなきゃいけないことがあって、頭が忙しいケラケラ


とりあえず今中途半端に手を付けてるものは完成させたいから、

体調がよくなれば完成しなきゃ。。


まぁ例のスカートは持ち越し決定~!!

わかってたことだしね・・・


うん、できることからやって行こう~!!