HandmadeShop Liebe

おそ~~いご挨拶になってしまいましたが・・・

皆様、本年も宜しくお願いいたしますrabbit*^‐^*


いよいよ前厄突入で・・・厄払いもしてもらいました。

何とか死なずに過ごせたらと思いますrabbit*^^*♪


今年の目標は「5キロ旦那痩せる!」ですが

昨日はがっつり焼肉食べてしまいましたrabbit> <;

大丈夫かな~??

今日は七草粥だけでいいかな??アハハ



そんなこんなでお正月休みの間に・・・

2010年からの引き続き編み掛けがあるにもかかわらず・・・

より道をして・・・2011年第一号完成rabbit@@*キラッ


トイプードルのあみぐるみ~rabbit*^^*♪

HandmadeShop Liebe

HandmadeShop Liebe

シッポいがんじゃったrabbit;;涙
HandmadeShop Liebe

トイプードル飼ってるお友達へのプレゼントなので・・・

お菓子と犬ガム一緒にラッピングrabbit*^‐^*ニコッ


久しぶりの編みぐるみ・・・

パーツをいっぱい編んで繋げるのがやっぱりめんどくさい・・・汗

でもできたらすごい満足なんだな~~。


次はブルちゃん作らなきゃWハート