今日は寒い~~さむぅ

私は車通勤ですが。。。

朝、車のシートが冷たいこと冷たいこと・・・


で円座を編みました~~~キラキラ



HandmadeShop Liebe

縁をね赤とかで編めばもっとかわいい仕上がりになるはずだったんだけど・・・

この糸使ってしまいたくってあえて色を変えずに編んだ編み物


でもでもやっぱり縁は色変えたほうがよかったなと軽く後悔してるけど・・・

次編む時は絶対に色は変える!これ基本!!


そしてスカート・・・

3目ゴム編みへもうすぐ行こうというところですが~。脱線中。


HandmadeShop Liebe

スカートも水色入れなきゃよかったとちょっと後悔しておりますえーっ

後悔しまくりやんぐすん


ここまで編んでから思うことじゃないやろ!と突っ込みを自分で入れてます。

でもこれほどくのすごい勇気いるし。。。

これはこのまま進みます毛糸


でも今は違うもの編んでます。

それはまたできてから・・・ンフフ