急に寒くなりましたねさむぅ

体調も崩さない用に気を付けないとダメですね。


さすがにタオルケットで寝るのは寒いだろうと。。。

昨日は掛け布団を引っ張り出しました。


もうすっかり秋ですが。。。

こんなに急に気温下がると服がない(爆)

息子も朝から寒い寒いと。。

こんなんで寒いと言ってたら冬越せないなアハハ

あれこれ引っ張り出して何とか長袖を。。。


この週末は衣替えだな~~!


気分もすっかり秋冬モードになったのでさっそく。。

ファーのレッグウォーマーを編みました♪


バッグ用に買ってるファーで作ろうかと思いましたが。。。

去年編んだボレロの糸が残ってるのを思い出し、編むことに♪

本当はこの糸で帽子を編もうと思っていたのですが・・・


HandmadeShop Liebe

腹巻みたいキャッ☆


HandmadeShop Liebe


ひざまでの編むには糸が足りないな~と思ったので、ショートで!

短いからすぐにできる!


まだ片方ですが。。。

来週には両足分できるはず!!!がんばろ!