あみあみ繋がりのお友達のお誕生日(還暦)のお祝いで。。。。

みんなでモチーフを編んでつなげてプレゼントしよう!

という企画がありまして~~~。


私もお世話になってる方なのでもちろん参加!

10cmのモチーフと大きさが決まっていて、10cmにするのにかなり時間がかかってしまった。

色んな本見て、このモチーフかわいい~~!!


と編んでみたら。。


だめだ。。小さい!ダメだ大きい。。。


と何度もやり直しできたものが



HandmadeShop Liebe

HandmadeShop Liebe

HandmadeShop Liebe

合計10マイ。

単色モチーフで枚数稼いでしまった。。すみません。



モチーフを繋ぐ会にも行けず、本番の誕生日パーティにも行けてません。。

今頃泣いてるな??ってかんじです。

そう、今日が誕生日パーティなのです。


実際に完成されたものを見ていないので、またお友達が載せてくれたものの写真を借りてきますね~~。

今日お渡ししてるので、ぽつぽつと写真がアップされると思うので~~!


この企画を提案してくださったちゃあこさんをはじめ、

モチーフを繋いで下さった方々に感謝です。

ありがとうございました~~~!!