台風の影響で今日は涼しいですね汗


このまま涼しくなって欲しいものですが・・・


ってことで作品も秋冬へ~~~!!


まずは自分用の物で試作。。。


愛用しまくってる麻バッグB
HandmadeShop Liebe


=夏ですよね。。。

私もそうです。なので麻バッグは夏限定で作ってました。


でもでも~~~~~~!!


最近カゴバッグにファーのついたものをよく見かけますよね?

そこで・・・これにもファー付けたら冬も使えるんじゃ・・・


とファーを付けてみた~~~~!!


HandmadeShop Liebe

おぉ~~ちょっとゴージャスになったじゃないの~~~ラブ!

コレで麻ひも一年中あめるじゃ~~~んキラキラ


どんだけ麻ひも好きやねんワハハ

うんうん、コレいける~~!!

かわいい~~~~~Wハート