三連休いかがお過ごしでした~??

うちは土曜は仕事で・・・

日曜に映画♪

ポケモン「幻影の覇者ゾロアーク」ポッチャマ観て来ました。


前売り券買うとDSソフトにポケモンがもらえると言うので前売り券買わされてて・・・(笑)


映画も見に行くとポケモンもらえて~~ww


DSのための映画か?って感じです。


そして・・・昨日は猛暑だって言うのに・・・

プールへ行きました。。。


プールの入場券買うのに行列できてて・・・

すごかったです。。。


  人~~!

HandmadeShop Liebe

ちゃんと日焼け止め塗ってたんだけど~焼けちゃいました○| ̄|_


仕方ない。。


いよいよ夏休み突入ですね!

夏休みの思い出いっぱいになるといいな~~♪