29日の土曜日に、憧れのKさんのおうちでニットカフェカップ


雑誌に出てきそうな素敵なおうち♪

実際に雑誌に出てたしびっくり~&納得♪


素敵なランチもご用意して下さってって、もう舞い上がっちゃいました。

誕生日でもこんなの作らないよ~~(笑)


HandmadeShop Liebe

すごいおいしかったです~!!


おやつもたくさん頂いて。。。


こんなかわいいお土産まで頂いてきました♪


HandmadeShop Liebe

輸入ボタンですよ顔

ハートのシェルボタンは先日のマーガレットのボタンに♪

これで完成です!


そして30日日曜日♪

お友達RuRuKo***ちゃん が出店するマルシェドママン へ♪

お昼過ぎに行きました、ひそかに初田悦子さん の歌も聞きたくて。。。


きみのママより


友達がいい歌だよ~と教えてくれて初めて聞いた時、泣けた。


興味のある方ぜひ聞いてみてね~!

ママなら感情移入してしまう歌かも。