今日は息子ちん待望の遠足で~すリュック


5時半に起きてお弁当作ろうと思ってました。

私より先に息子が起きたeh!!

うぎゃっ最悪がびーん寝坊したと思って時計見たら5時やしうっ


早起きしすぎやろ涙


もう一回寝なさいと寝かせた。


朝の30分は大きい。。。

今日絶対にしんどいわ。。。


起きてしまったのでそれからお弁当作りました~。

もう小学校へあがったらキャラ弁は辞めようと思ってました。


が・・・


やっぱり期待している息子。。。


その期待に答えてあげたくて、キャラ弁にしましたおべんと


チョッパーチョッパー2弁当キラキラ


HandmadeShop Liebe

なんかちょっと違うような感じだけど、チョッパーだとわかるでしょアハハ


保育園の時は1週間前くらいからキャラ考えて、あ~してこ~してと考えてましたが、

今はそんな時間がないので思いつき♪


できた時に、二度寝からもまたもいつもよりも早く起きた息子おはよ


「お弁当は~??」とキッチンへ。

お弁当見て大喜び~♪


良かった♪きっと楽しい遠足になるね~♪