先日の森ガール麻紐バック は嬉しい事に

お嫁に行く事が決まりました~Wハート


森ガールチックだからと勝手に森ガールバックと名付けたけど。。。

本物森ガールさんに怒られたらどうしよ。。。



そして第二号完成しました~~~!!



HandmadeShop Liebe-麻紐

今度はレースを横に♪


どっちの方がかわいいでしょうか??


私は第一号 の方が好きかな~??


持ち手のブラウンもうちょっと濃いほうがよかったなうっ

もうカシメでがっつり留めてるし、これはもうこれで行くんだけどね。。


どっちかと言うと第二号の方が手間がかからないキラキラ


でもやっぱり手間をかけた方がかわいいと思う親心?みたいなもんかな。。。


このコロンとした形がすごい好きなんですが…

次は違う形編み始めました音符


去年ほど手が痛くならないキャッ☆なんでだろ??

慣れ?


手が痛くない分仕上がりも早いからいいんですけどねウフッ