今年最後の日記になると思います。

なかなかコメントも出来ずにごめんなさい。


休みだとなかなかゆっくり時間が取れなくて。。。


すみません。。。


今年はハンドメイドを通じて新しい素敵な出会いがたくさんありました~!

ありがとうございました~!!


皆様また来年も宜しくお願いします~!!


私にとっても新たな一年だったな~。

まさかイベントに出るなんて。。。

思ってもいなくって、友達のおかげで新しい道が開けたな~と思います。


また来年も2月にイベントひとつ出店予定です。が・・・

来年はイベントに出ることはほぼないと・・・

思っています。


わからないですけどね~w


ってことで簡単ですが。。。

皆様今年はお世話になりました。

ありがとうございました。


また来年も宜しくお願い致します!


よいお年を~!!