うちのサンタは今日くる予定♪


明日の起床がが楽しみだわ音符

寝ないでサンタを待つと言っていた息子。


「待ってたらサンタは来ない!」


ちゃんと早く寝たいい子にしか来ない!


そう言うと「早く寝よ~」とか言ってたよ。


サンタ信じていないような発言してたけどまた信じてるのか??


よくわからないですが、私はサンタさんでつき通す!!



昨日は空手のクリスマス会がありましたサンタ

みんな楽しそうに参加してました。

ビンゴゲーム、じゃんけん大会、プレゼント交換などなど音符


楽しい時間はあっという間に過ぎましたね~。


うちではクリパやりませんアハハ

アメリカから息子の大好きなまゆぅ~が帰ってくるので

週末にみんなでクリパの予定クリツリ

なので今日も明日も特に変化なし・・・汗


ちょっと寂しいですがいいのです!


皆さん素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~♪


メリークリスマスクラッカー2