息子のインフルエンザに始まり私の体調不良と・・・

ご心配をおかけしましたが復活いたしましたキラキラ


暖かいコメントありがとうございました~!


とあっという間に冬休み&年末年始ですが・・・


今日から出勤してますノートパソコン


そして復活第一弾できゃはっ

昨日はmama's smile へ♪


なんと皆さんママと言うすごい集まりです!


お友達もたくさん出店していたので行って来ました~!

ワークブースもいっぱいあってかなり盛りだくさんなイベントでした。


残念ながら空手のクリスマス会と重なり、泣く泣くできなかったものもありますが・・・

まず!粘土でキャンドル作り!!!


HandmadeShop Liebe-ママスマ

これすごい~!と言いながら息子ほったらかしに色んな所へアハハ


お友達と話してる時に「できた」と息子が来た。

あれ?居場所ばれてたの?ww


本当に素敵なブースが並んでいましたWハート

何周もくるくる回り。。。手にいれたもの!!


HandmadeShop Liebe-ママスマ

お友達の出産祝いにスタイ &ヘアゴム

このスタイ は私の出産祝いの定番化してます♪


ヘアゴム写ってないし(ゆりちゃんごめん。.・ω・.。

かわいいヘアゴムはコチラ からリボン


息子のマスク&キャンドル

私に石鹸&毛糸。。


毛糸買っちまったよ~。何作ろう??


交換会もあるし、来年のイベントもあるしそろそろ本格的に動き出さなきゃな~!

引きこもりの数日間毛糸にほぼ触れていないと言う・・・


年末年始も何かと忙しく過ぎそうだし。。。

時間を見つけて編み編みしなきゃ~!