20日に空手の試合を控えている息子君。

木曜と日曜以外は練習に行ってますボクシング


昨日は日曜日だけど合同練習が入り・・・

イヤという息子の意見は聞かずに参加きゃはっ


いつもと違うメンバーで練習できるのはいいことです!


そんな頑張ってる息子君へのご褒美に♪

映画デートへご招待フィルム

本当は朝から行く予定でしたが・・・

練習が入ったので仕方なく昼からデートWハート

PAPAは早朝からツーリングへ出かけたので、

息子と二人で「カールじいさんの空飛ぶ家」 見てきました~!!


PIXAR 大好きなんです。私&息子。



見てない方、これから見る方もいると思うので♪

感想は書きません♪


練習にちょっと嫌気がさしてきている息子。

これでちょっとリフレッシュできたかな~??


あと1週間がんばれ~!!