先日ポストへかわいいお届け物が届きました♪


じゃ~ん!!


HandmadeShop Liebe-ストラップ


めちゃくちゃかわいい~~~テヘッ

チョコさんの プレ企画の参加賞ですリボン


参加賞ってすごくないですか?

クイズ形式だったのですが、正解もわかるようにリンクして下さったり・・・

すごく素敵な方だと思いましたハート


応募するだけでもらえるなんて♪

チョコさんの作る作品は本当にかわいいハート


私のできないジャンルなので、デコ系の方のブログは結構見てます。。

すごいですよね~。

かなり私も興味あるのですが、

ここに手を出すとはまりそうで汗

手を出さないようにしていますアハハ


デコやってる方のブログ見るだけでも楽しいのでこれからも見るだけ、

買うだけで・・・汗


チョコさん本当にありがとうございました~Wハート