息子ちんの誕生日~クラッカー2


7歳になりました。


子供の成長は本当に早いもので…


今年は平日だったのでケーキも焼かず買いました。

お休みなら作ってあげたかったけど。。。


それでも息子曰く「ええケーキ」を買ったので大喜びバースデーケーキ


HandmadeShop Liebe-誕生日


はじめはチョコレートコーティングしてある大人チックなケーキを選んでましたが、

カタログを見せてもらい、このフルーツがたっぷり乗った物へ変更キラキラ

そして生クリームから、チョコレートクリームへ変更キラキラ


はい値段が釣り上がり~○| ̄|_


でも年に一回の誕生日息子の好きなケーキでお願いしましたWハート


HandmadeShop Liebe-誕生日


夕食も贅沢にステーキ肉 ステーキ


今年一年も元気に過ごせますように・・・