学校の宿題で秋みつけと言うものがあり、

絵日記みたいなものを書かないといけないみたい。。。


秋みつけか~~と公園でも行ってどんぐり拾う?と言うと息子は大喜び~音符


公園に行く前に友達の家に用事があり友達の家に行くと

「あそぼう!」と誘われた息子。。。


「今から秋みつけにいくねん!」


「俺も行く~~」


と一緒に行く事になり、友達も一緒に公園へ~紅葉


公園に着くといっぱいどんぐり落ちてました~!!


二人で一生懸命にどんぐり拾ってます。


HandmadeShop Liebe-どんぐり

そんないらんやろ?ってくらい

袋いっぱいに詰め込んで満面の笑みで帰ってきました~ウフッ



HandmadeShop Liebe-どんぐり


帽子をかぶったどんぐりもいっぱいありました。


でも・・・このどんぐり虫が出てくる前に捨てないと~汗