この間の編み物教室で、先生の編んでいた
花のモチーフのバッグがかわいい~~
と話をしてて、
「編んでみる?簡単よ~♪」

なんていって花のモチーフを教えてもらった。。。
その時に持っていた糸で編んだんだけど、
編むまでこの色でいける??
練習だしいいかぁ!と編みはじめた。。。
できると!!

☆LIEBE☆~ハンドメイド奮闘記~


かわいいWハート

とバッグにするはずのモチーフが。。。
その場のひらめきで、ポーチに変身!!

バックまで大きく繋げて行く自信がないだけなんだけど~

まだ未完成ですが・・・(口金がないので)

☆LIEBE☆~ハンドメイド奮闘記~


ばねポーチになる予定の物

私一人では形にならなかった。。。

ちゃあこさんと二人でこうしたらなんて楽しい時間をすごしました!

頭の中で「こうしたい」と言う物があっても私だけではどうしたらいいのかわからない。
そこはち先生にお任せ~Wハート
さすが先生です。
悩む時間もなくすぐに・・・
「こうしたらいいのよ~」と教えてくれた~
ありがとうございました~♪

でもまだ未完成(爆)