いろんな所で見かけるモコモコのシュシュ。


安いところでは100円とかで売ってるけど・・・

欲しくても買わないアハハ


作れそうだから。。。


この糸売ってるのも知っていたので・・・

この間買ってきた♪


早速編んでみる。。。


このぽこぽこ最初は編みにくい・・・

でもこつをつかめば簡単Wハート


あっという間に完成!!


☆LIEBE☆~ハンドメイド奮闘記~


欲しかったシュシュやっと手に入れたラブ


と言いつつ自分の手元に残らないかも??


イベントに出したり、お友達にプレゼントしたりで結構自分の所に残るものって少ない涙


なくなればまた作ればいい!と思ってしまう・・・汗


だから残るもの=失敗作だったりするアハハ