コンビニでポニョのラーメン丼がもらえるキャンペーンをやってましたね~Wハート

息子が欲しいと言うのでシールを集めましたにひひ


私のお昼はほぼコンビニのパンコルネ


なんでおにぎりやお弁当にはシールがついていないの~??

と思いながらも。。。パン食べました~。


会社の近くにおいしいパン屋さんもあると言うのに、

コンビニパンパン


目標達成できたのでコンビニパン卒業できました!!


そしてラーメン丼もらって来ました~ポニョ


息子が一人でレジへ行き、もらってくると言うので行かせました。


すぐにもらえるんだと思っていたのに、なかなか戻ってこない汗

おかしいな?っともって私も息子のもとへ・・・


店員さんなんか紙を書いている。。。


私に気づき「電話番号あってます?」と。

「はい」と答えしばらく見ていた。

引換券を渡され・・・

「今在庫がないので届いたら電話します」との事でした。


息子が一人で名前と電話番号を店員さんに言えて、ちゃんと対応できてたことにビックリでした!

いつの間に・・・こんなにしっかりしたんだろう。


親の知らぬ間に子供はどんどん成長するんですね音符