ちょいとひらめき材料買出し!


新作できました~~キラキラ


雪の結晶ヘアゴム~~雪


☆LIEBE☆~ハンドメイド奮闘記~-結晶ヘアゴム

かわいい~~フツーのハァト

くるみボタンに合う結晶モチーフに苦戦ゾゾゾ

大きなモチーフは結構見かけるけど小さいモチーフってあんまりないような。。。


大きなモチーフを小さく仕上げるために、何回もやり直し!

投げ出しそうにもなりましたがなんとかできた!!!

一回できればあとは量産。。。


そんなにたくさんは作らないと思うけど・・・


11月のイベントWハート


やっとひとつ商品ができましたアハハ





棒針の帽子はどうなったかと言いますと・・・

本体は完成しましたが・・・

飾りがまだなので・・・


☆LIEBE☆~ハンドメイド奮闘記~-ニット帽

一部だけウフッ


飾りを今色々考えてて・・・どんな物にしようか迷い中。。。


また完成したら載せま~す音符