PAPAの誕生日 (偶然ですが) にシフォンを贈ってくれた、あ~+ちゃん の娘ちゃんに帽子を編みました。


これの色違いを編んだときにあ~+ちゃん が気に入ってくれて、

シフォンケーキと交換しよう♪なんて言ったら実現!


あ~+ちゃん が先にシフォンケーキ送ってくれたので、

できるだけ早く仕上げなきゃと頑張りました~♪


結構前にできていたんだけど・・・

まだ送っていないし、おまけもつけたくて・・・

しばらく放置♪


届いたようなので・・・載せちゃいます!


妹ちゃんにピンク×ピンクWハート
☆LIEBE☆~ハンドメイド奮闘記~

お姉ちゃんにブラック×ピンクWハート
☆LIEBE☆~ハンドメイド奮闘記~


姉妹でおそろ音符

絶対かわいいわ~~~ラブラブ!

☆LIEBE☆~ハンドメイド奮闘記~



そしておまけに・・・

ヘアゴムとシュシュ。

どれも試作チックな物で申し訳ない。。。


☆LIEBE☆~ハンドメイド奮闘記~