子供の成長と共に増えていく服ジーンズ


うちは男の子なので結構汚れが目立ったりするものは捨てますニコニコ


綺麗なものはお友達にあげたりも出来ますが、

うちにはかわいい愛犬のフレンチブルがいるので、

ブルちゃんのために子供服をリメイクし、犬服を作ってますドキドキ


うちのブルというかフレンチちゃんは独特の体系なので、

既製品だと、もうちょっとウエスト太くしたい、丈を短くしたい・・・

となかなか合うものがなかったりで、苦労します。


ブルちゃんに合ったものを着せてあげたくて、作ることにしました~。



☆・* LIEBE *・ ☆

こんな感じでうちのブルちゃんにジャストサイズの物を作ることが出来ましたラブラブ


最近新しい服作ってあげられてないのでまた作ってあげないと~ワンピース