image



image

image

初舞台㊗️イブちゃん

昨年秋よりバレエを始め、今回初めて舞台に立ったイブちゃん。
バレエが大好きな女の子です!!

初舞台にしては、大変上出来でした👏👏👏

そもそも初舞台でVaというのが、私としてはかなりチャレンジだったので、無事に踊り切ったこと自体が、本当によく頑張ったと思います!


ただ本人かなり悔しかったらしく、、、

🥲🥲🥲


身体条件、勘、運動神経、全て揃っているのですが、まだまだ甘えたなイブちゃん🍼

家でもよく練習はしてくれるものの、スタジオではなかなか集中力持たず…
私に怒られることもたくさんありました。

でも、なんといってもとても愛嬌のいいイブちゃん。

お姉ちゃんたちはみんなイブちゃんのファンです!
応援してくれる人がいるって本当に幸せですし、感謝ですね💕



さぁ
今回の経験をどう活かしてくれるのか‼️

これからがとても楽しみです😄

いつか短冊の夢を叶えられるように頑張ってもらいます🎋






#liebeballetacademy
#リーベバレエアカデミー
#バレエ #子どもバレエ #子ども習い事 #子どもバレエクラス #大人バレエ #大人習い事 #大人バレエ初心者 #大人バレエクラス #大阪バレエ #大阪バレエオープンクラス #東大阪 #東大阪バレエ #東大阪バレエオープンクラス #八尾 #八尾バレエ #八尾バレエオープンクラス #バレエオープンクラス #堺 #堺バレエ #八尾#東大阪#堺 #高安 #体験レッスン #バレエ体験 #夏の習い事 #バレエ男子 #ボーイズバレエ