富上ですおねがい


少しお久しぶりになりましたが、

実は先週一週間、体調不良で寝込んでおりましたゲロー



今週はもともと

誠太郎先生が指導を担当予定でしたので、

助かりましたが、、、チーンチーンチーン




今とても、体調不良の生徒さんも多いので

本当にみなさんお気をつけてくださいガーン



※ちなみに私、コロナもインフルも陰性でした











てことで、本題ですが




だーーーれだウインクウインクウインク





5歳で初舞台を踏んだ、左のぽちゃ子も

10歳では枝のようなカリコリで、立派にトウシューズでコンクールにでておりましたちゅー



そして時を経て

今は皆様の指導をさせていただいておりますスター






はい。紛れもなく私、富上ですニヤニヤ




みんなの写真はたくさん載せているし、

誠太郎先生は、

インスタグラマーなのでもうみなさんご存知だろうし(@seitarooo00)





私の写真

というか私って登場してないやんポーンポーンポーン





リーベの講師、富上って誰やねん真顔!?



って方もたくさんいらっしゃると思いますので

これからはちょくちょくと登場しようかなと思いますキラキラ






では、簡単に自己紹介ハート



〜あだ名〜

まいち、ぽにょ、まい先生



〜好きなもの〜

チョコレート、コーヒー、スヌーピー


!

ビールも好き🍻





〜好きなバレエ作品〜

くるみ割り人形

ジゼル

ロミオとジュリエット




〜将来の夢〜

生徒をローザンヌに連れて行くこと!!



…夢はでっかく笑






バレエのプロフィールは

インスタ、ホームページをご覧くださいあしあと





普段は怖いドクロらしいですが、

(いや、昔に比べたら随分優しくなりましたウインク)


生徒たちと楽しくワイワイするのは

実は大好きなのです花






もちろんメリハリが必要なので、

レッスン中は厳しく


でも楽しめる時は

一緒になって楽しんでおりますちゅーちゅーちゅー









いよいよ10/1のオープンまで

後少しとなりましたキラキラ




一緒に楽しくレッスンしてくれるお友達

みんなでお待ちしております星




ぜひ、体験レッスンへお越しください。




スター新規開講入会キャンペーンスター


①無料体験レッスン

体験当日入会で、全額キャッシュバックいたします。

(通常プレ&キッズ 1,000円、他2,000円)



②入会金無料キャンペーン

体験当日入会で、入会金が全額無料。

(通常11,000円)




11月末までです。







次は、

来月のハロウィンレッスンかな?


楽しみますラブラブラブ






では、これからはちょくちょく私も登場させていただきますので、お付き合いくださいませ口笛