「やりたいと思ってます。」
「準備ができたらやる予定です。」
そう言いながら何もしないでいること、
たくさんありませんか?

何千年も受け継がれているカバラの叡智。
宇宙の法則。

カバラのクラスに参加すると、
カバラのサイクルに入り、
宇宙の法則に沿った流れに足を踏み入れる。

今まで経験したことのないサイクルは、
思ってもみない予想外の展開となり、
一年後に振り返るとその変化にビックリするの。

学校の勉強のような
「知ってます。」
「聞いたことあります。」ではなく、
人生の展開と体験が動き始める。

机上の学問ではなく、
自分の人生を大きく動かすカバラ。

カバラのサイクルを何度も繰り返して前進している人は、
ホロスコープの設計図の通りに人生が進んでいるのを、
皆さまのホロスコープを拝見していて特に感じています。

つまり、生まれる前に計画してきた人生を手にし、
その人らしく生きているの。

真の成功哲学を、
学ぶのではなく、
自分の人生に取り込み、
それを生きることを選んでみよう。

https://mmsjapan.jp/2023-kabballah-1