仕事復帰
どうしよう。



仕事を選ぶのか
育児を選ぶのか



保育園は入れるのだろうか
子供が病気になったらどうしよう

育児を選んで
職場復帰を先送りしたら
仕事に戻れるのだろうか

キリがない「どうしよう…」



本当にそれしか選択肢がないのでしょうか?

思い出して見てください。
あなたのお子さんが生まれてきた時を。

あなたの全てを捧げても
幸せになってほしいと
願いませんでしたか?

どうしたら
幸せになれるのでしょうか。

お金や地位があったとしても
他人の評価を得られても
それが幸せではないと知っていても、
それらを上回る幸せになる方法は知っていますか?

誰もが幸せななるために生まれてきました。

あなたのお子さんも
あなた自身も。

あなたが仕事を選んだら
あなたは幸せですか?
あなたのお子さんは幸せですか?

あなたが育児を選んだら
お子さんは幸せですか?
あなたは幸せですか?

本当の幸せを
手に入れたいのなら、
本当のことを知る必要があります。

知りたい方はご連絡くださいね。



----------

自分の存在価値を知り、
自分のあり方を知る
アデプトプログラム。

どうすれば幸せな人生を歩めるのか
あなたの生きるべき生き方へと軌道修正する
エンソフイックレイ。

----------

アデプトプログラムは、
全国のモダンミステリースクール
公認ガイドが開催しています✨✨
https://mmsjapan.jp/p/adept/

エンソフィックレイヒーリングモダリティ
エンソフィックレイキセミナー
お近くの場所をお探しの方はこちらから
http://ensoficray.jp/

レイキステーションのメンバーは、
全国30ヵ所でお待ちしています。
詳細は
@ensof.reiki.station 

----------
🔮無料ホロスコープリーディング受付中

プライベートヒーリングサロン
LiebeLiebe
https://www.liebeliebe-salon.com/
liebe002@gmail.com

東京都練馬区
東武東上線下赤塚駅5分
有楽町線・副都心線地下鉄赤塚駅3分

#子育て
#産休
#仕事復帰
#ママ
#保育園
#幸せになってほしい
#DNAアクティベーション
#エンソフィックレイ
#エンソフィックレイキ
#アデプトプログラム
#ヒーリング
#モダンミステリースクール