つい3週間前は、

「私、この仕事結構気に入っていて、
 好きなんですよねー。」

なんて言っていたのに、

「私、仕事を辞めることにしたんです!
 もう会社に言ってきました。」

と語ったのは、年末にアデプトを受けたお客様。

突然どんな心変わりなのか聞いてみると、

「実は、心のどこかで嫌だって感じていたんです。
 もうルーティーンの仕事が我慢できなくなってしまって。」


そんなセッションの数日後、
今度は瞑想会へお越しになったお客様からメールがありました。

瞑想に入る前に、ズバズバと質問されたことが
 とても印象に残っています。
 あれから色々と考えまして
 やっぱり今の仕事を辞めようと思っています。」

その後連絡をしてみると、
すでに会社を辞めることにしたとのこと。



やりたいことでなくても我慢してやり続ける美徳は、
昭和の生き方だったのか…。

時代の変化と、
これからの生き方を見せられた気がしました。

学校教育で優秀な人材は、
与えられた課題を正確に早くこなして、
必ず正解、正しい結果を出すことを訓練されています。

言い方を変えれば
高級奴隷の育成。

それは、AIに入れ替えた方が、
より効果的しれません。


では、人が生きるということは、
何のためなのでしょう?
人にとって仕事は何なのでしょう?



上記のお二人は、
自分の好きな仕事を選ぶ人生をスタートさせました。

もう我慢しないで、
自分を幸せにする決断の一つですね。


あなたの本当の人生を手に入れるために。

DNAアクティベーション
アデプトプログラム
MAXメディテーションシステムTM
キングソロモンヒーリング

こちらがお勧めです。

明日は横浜ワールドポーターズの
姫コラソンにて
DNAアクティベーションの体験版をお試しいただけます。

ブース番号38までお越しください。





**********

プライベートヒーリングサロン

 Liebe Liebe

小林文子

https://www.liebeliebe-salon.com/

**********