最近の癒し | *The pure blog from my heart*

*The pure blog from my heart*

*わかめのブログ*







こんばんわんころにゃーごにくきゅう
今日は、すごい間違いをして落ち込んでいるわかめです。


先日の寒波、皆さんのところは大丈夫でしたか?
その日、鹿児島もマイナス気温の予報が出てましたが、
実際は1℃くらいだったそうで、それでも寒くてね・・・。
もうホントいやになるね、この寒さプードル


でも、この1月末には、楽しい事が待っているので、
それを楽しみに私は頑張る!・・・つもりです。


さて今夜は。
先月、このブログでクリスマスに紹介したThe Piano Guys。
あれ以来、片っ端から聴いているのですが、
これまたお気に入りの曲があるので載せてみます。


ホントに癒されてます。
休日の朝や、疲れた夜などに聴けたら、幸せな気持ちになれる曲です。
すごくキレイな音色なので、ぜひ聴いてみて下さいね。



A Thousand Years - Cover by ThePianoGuys - Piano Cello




ノロやインフルエンザが流行ってます。
皆さんも気を付けて下さいね。



おやすみなさーい四つ葉のクローバー