7月4日(水)冷やし中華&煮物~♪ | *The pure blog from my heart*

*The pure blog from my heart*

*わかめのブログ*




*The pure blog from my heart*




昨日は、冷やし中華を食べたい!という妹のためにコレ↑



なんか適当感たっぷりの盛りつけですみません(´;ω;`)



刻み海苔がなくて「あぁ~あ、忘れてた!」という姉に、

「青のりも同じよ!」と、青のりをふりかける妹(´;ω;`)



まぁ、確かに同じだけどね。



んで、野菜の煮物も食べたい!というので

一晩かけて作りました。



「そうそう!これこれ!美味しい!!」と喜んでくれました。


*The pure blog from my heart*



九州と関西では、醤油の味も全然違うし、

いつも買ってるメーカーの食材がなかったりで

すんごく作りにくいです(´;ω;`)九州の醤油がいい!



でも、どうにか出来上がりました。



コトコト煮込んでるので

一緒に煮た軟骨もやわらかくて美味しいです!



やっぱり、家で食べるご飯はホッとするね!



面倒くさいけど、やっぱり作ろう!と思ったアホ姉妹でした。



そして!明日、帰る日だったけど、また延びました( ´∀`)カカカ



・・・もうホントに知~らないっ汗



ペタしてね