今更、メリークリスマス( *´∀`)ノ ♪ | *The pure blog from my heart*

*The pure blog from my heart*

*わかめのブログ*




メリークリスマス( *´∀`)ノ ♪




・・・だったはずなんだけど・・・




この記事を書いて下書きに入れた直後に

ID退会事件に巻き込まれ・・・。




なので、ゆうべアップするつもりだったのに

今度はメンテという・・・(:D)rz




とりあえず気を取り直して・・・。




↓ここから下は24日夜に書いた記事です。




クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー




12月24日(土)




今日はクリスマスパーティーでした。




前日からビーフシチューを作って、

コトコトコトコトひたすら煮込み、

美味しいシチューが出来ました!


ありのままブログ-111224_2023~0100010001.jpg


そして、他にも。



四葉ローストビーフのサラダ
ありのままブログ-111224_2002~010001.jpg


四葉海老とホタテ貝柱のソテー
ありのままブログ-111224_2003~0100010001.jpg


四葉海老とベーコンとブロッコリーのタルタル和え
ありのままブログ-111224_2004~010001.jpg

四葉バケットとドイツパン
ありのままブログ-11224_2005~020001.jpg


四葉本物のシュトーレン(笑)
ありのままブログ-111224_2005~010001.jpg


四葉クリスマスケーキ

(バピカの生クリームケーキと抹茶のアイスケーキ)
ありのままブログ-クリスマスケーキ

ありのままブログ-111224_2012~0100010001.jpg


前にブログに書いた、いちご抹茶のアイスケーキケーキ

ちゃんと指定時間に届きました!
ありのままブログ-111224_2102~010001.jpg
ありのままブログ-111224_2104~020001.jpg

お濃茶蜜ってのがついてて、

味は甘いグリーンティーの味なんだけど、

これをケーキにかけて食べます!

美味しいけど、寒かったです( ´∀`)カカカ




みんな美味しいって喜んでくれたので、

作った甲斐があったWハート




そして、私にはやっぱり・・・。




ワインの美味しさが分かりませんでした(●Д●)ガーン




すごく渋い苦い!おまけに喘息出る味((●Д●))ガガーン




ファンタグレープの方が美味しいと思う(((●Д●)))ガガガーン




「なんか葡萄が発酵したような味だよね」って言ったら

「いや、発酵してるから!」って言われた叫びヒィィィ




どうりで、発酵したような味だと思った!←




いよいよ今日は、クリスマス本番!(本番?笑)




家族で過ごす人も、恋人と過ごす人も、

友達同士で過ごす人も、それどころじゃない人も、

サンタさんに逢えますように!は




幸せいっぱいのクリスマスをお過ごし下さい。




おやすみなさい( *´∀`)ノシ



ありのままブログ-111224_2123~010001.jpg



と、ここまで書いて終わったわけですが、

まさか私が「それどころじゃない人」に選ばれるとは!




というわけで!




わかめのクリスマスは、こうして終わりましたとさ。




めでたしめでたし♪




ペタしてね