私はいらないって言ったのに・・・ | *The pure blog from my heart*

*The pure blog from my heart*

*わかめのブログ*



私はいらないって言ったんだけど、

どうしても・・・って言うから・・・

3個もいただきました( *´∀`)ノ ♪


ありのままブログ-111207_1301~010001.jpg




・・・・・・・・・・・・・。





2個しか写真に載ってないって?





・・・・・・・・・・・・・・。





食べた。





食べちゃった・°・(ノД`)・°・





やめとけって言ったのに・°・(ノД`)・°・





自分にそう言ったのに・°・(ノД`)・°・





食べた・°・(ノД`)・°・





ごめん・°・(ノД`)・°・





残りの2個持って、

風子ちゃんのお見舞いに行くよー・°・(ノД`)・°・





風子ちゃんって「風の子」なのに

「風邪の子」だね・°・(ノД`)・°・





モコモコ靴下履いて温かくしてね!

のど飴送ろうか?お大事にね!





そして昨日は、

クリスマスのアイスケーキを注文しました( *´∀`)ノ ♪

おいしいかなぁ・・・おいしいといいなぁ・・・。

また抹茶か!って言われそう(*`艸´)



京都・宇治 伊藤久右衛門 いちご抹茶アイスケーキ
ありのままブログ-11icecake.jpg

お濃茶蜜付きだって(*´艸`)オイシソウ♪
ありのままブログ-11icecake002-2.jpg




また抹茶か!って言わないでね(*`艸´)