バサバサバッサリ( *´∀`)ノ いぇ~い♪ | *The pure blog from my heart*

*The pure blog from my heart*

*わかめのブログ*



先週、美容室に髪を切りにいきました。




肩下30㎝以上長かったんですが、

思いっきり切ってしまおうと覚悟して行きました。




美容師さんに「肩まで切って下さい」と言うと、

「いや、やめときましょう。もったいないです。」はい却下。




え?私の意見、却下?みたいな。




結局、カラーをして、

5㎝くらい切っただけで帰ってきたんですが。

これがまた気に入らない・・・。




鏡とにらめっこ。




やっぱり気に入らない。




自分で切りました!( *´∀`)ノ いぇ~い♪




私の特技の1つに、

自分の髪なら上手く切れるというワザがあるんですが、

えぇ、切りました!バッサリ!




本当にわかめになりました!( *´∀`)ノ いぇ~い♪




よくやった!




よくやってみたら寒かった( ´∀`)カカカ




首、スースー↓↓ガクリこんなはずじゃなかった・・・。




でもいいの!気に入ってるからヾ(`Д´)ノ←




強がってなーい!ヾ(`Д´)ノ←




マフラー買ったのは寒かったからじゃなーいヾ(`Д´)ノ←




またすぐに伸びるさ・・・




やっぱり冬眠するー





おやすみ( *´∀`)ノシ





おさんぽさんぽ♪
ありのままブログ-さんぽ