この投稿をInstagramで見る

ホームページのリニューアルをしました😄🙌 今までもこうしてInstagramやFacebook、アメブロと連動して更新しておりましたが、これからは公式ホームページ内でもブログを配信したいと思います‼️‼️ あともう1つは、生徒様や保護者様から頂いたご意見・ご感想を掲載する、『生徒様、保護者様のこえ』ページを作りました‼️‼️ 生徒さんから頂いた率直なお教室&先生に対するご意見を、随時載せていきたいと思います❤️ アイコンも増やしましたので、見やすくなってくれるかな〜と思います✨ これからもInstagram、Facebook、アメブロの連動更新もしていきますので🌸 そちらご覧の方は、ホームページの方もチェックして頂けたら嬉しいですー😍 https://lieb-knospen.com/ ただいま、オンラインレッスンも始動中! 通わなくてもできるピアノレッスン🎶 やってみたい方はぜひご連絡ください😆 #埼玉県草加市 #遊馬町 #新里町 #谷塚 #見沼代親水公園駅 #ピアノ教室 #リトミック教室 #ホームページリニューアル #オンラインレッスン受付中 #口コミ #評判 #ご意見載せていきます♥️

岩村あい音楽教室 Lieb Knospen(@ai.iwamura)がシェアした投稿 -