コット、はじまりの夏 | remyのブログ

コット、はじまりの夏

良かった 


本当に良かった 


小学生の頃一時帰国した夏 


祖父母との三人暮らしと少し被るから余計に響く 


でもなによりも映画そのものが本当に良かった 


映画館は祖父母と暮らした町にあるのよ 


観終わった後は目真っ赤だった(笑)


その後はゲストハウス清掃に余韻に浸りながら行って


そのゲストハウスも祖父母が数年住んでたのでほぼ毎日顔を出してたんですよ


何気ない日常の中にある


小さな幸せと安心の積み重ねはとてと大切な財産かも知れませんね


映画のラストシーンは色々な解釈も出来るので


人によってはハッピーエンドではないかも知れませんが


居場所を見つけた人間はそれだけでも幸せだし強くなれると僕は思います


ラストシーン思い出しただけでグッときます


僕はとても大好きですよ


沈黙の中に真実と想いが溢れる


説明の無い映画なんて本当に久しぶり


それも本当に良かった


また見に行こう