ハワイのクィーン | Hawaii My Love

Hawaii My Love

ハワイのこと、ハワイアンキルト、刺繍など趣味の手芸,そして愛犬のことなどについて綴っています。

今日は大掃除がんばりました!!!!



冷蔵庫はピカピカ、ガラガラ、クローゼットはスッキリ!!!!


自分をほめてあげようびっくりぃ~!!











ワイコロアのクィーンズマーケットプレイスです。

滞在中は何度も行きます。


Hawaii My Love
ここの名前について特に気にとめてなかったのですが、このゲートの中を見てなるほどーと思いました。





ハワイの歴代の王女、女王の銅板が並んでました。


Hawaii My Love



見てた時は、わかったつもりになってましたが、今見ると、誰が誰だか、わかりません。。


Hawaii My Love




Hawaii My Love-waikoloa



Hawaii My Love
この方だけは、一目瞭然ですね~♡






Hawaii My Love
このフードコート、いつもまばらない人で、大丈夫かしらと心配になります心配



来年も有ってねー心配