2013年ラッキーカラーのフプエオ | Hawaii My Love

Hawaii My Love

ハワイのこと、ハワイアンキルト、刺繍など趣味の手芸,そして愛犬のことなどについて綴っています。


先日は、2012年 最後のキルト教室でした。





こちらはnana先生 デザインのフクロウ   ハワイ語でPUEO


とっても可愛いですね。


私は手提げにする予定です。

Hawaii My Love

ハワイでも縁起のよい動物として知られているフクロウ。
祖先の方が亡くなるとその魂がフクロウになって蘇ると言われているそうです。

ホヌやゲッコーのような守護神なんですね。


まだハワイで、フクロウをみたことないですが、いつかめぐり合えることを願います~ふくろう





そして、先生からいただいたフクロウのパターンとフクロウのUSコットン


Hawaii My Love

来年のラッキーカラーは、ゴールド、オレンジ、ブルーだそうで、全部の色が入った可愛い布です。








Hawaii My Love


色がうまく出てませんが、ネイビーのとってもきれいなコナコットンにクジラがかわいいです。




毎月楽しみに参加させていただいたキルト教室、nana先生今年もありがとうございました。


また来年もよろしくお願いいたします。