ハワイ島の生地屋さん♪ | Hawaii My Love

Hawaii My Love

ハワイのこと、ハワイアンキルト、刺繍など趣味の手芸,そして愛犬のことなどについて綴っています。

ハワイ島ヒロにある大きな生地店 Discout Fabric Warehouse




Hawaii My Love-fabric


黄色と黒と赤のドイツのような色が目印のお店 というか倉庫です。





Hawaii My Love-fabric

ファブリックマートよリ広くて、生地の種類も豊富です。





フラのスカートなど作る場合はポリコットンでも大丈夫かと思いますが、キルトの裏地はコットン100でないと縫いずらいですが、可愛い柄ハートは結構ポリのことが多いです。


でも、こちらではコットンの種類がすごく多く、選ぶのに迷いました。


生地を見て選ぶ時間は、一番の楽しみなので、嬉しい悲鳴とはこのことですーハート







Hawaii My Love-fabric


このHawaii My Love-fabric

この辺りに好みのがたくさんありました。






Hawaii My Love-fabric







Hawaii My Love-fabric
昔からよくある柄







Hawaii My Love-fabric
レジには自分でカートに入れて生地を持っていくのですが、生地の巻き、すごく重くて一人では不便。


こうゆう時(限定)、lie夫がいてくれると本当に助かります。


いつも買い物につきあってくれてマハロ


















Hilo Discount Fabric Warehouse & Singer Sewing Center
933 Kanoelehua Avenue
Hilo, Hawaii 96720
808-935-1234